ごえちゃんBlog

サクソフォン川越明由美のぼちぼち記録

3月の終わりと自分の食い意地


皆さん、こんばんは!
サクソフォンの川越明由美です( ´•౪•`)


全然ブログ書いてなかったのに
3月なんかめっちゃ書いてる、どうした。
そう思った方もいるでしょう。笑

毎日書こうキャンペーンを実施し
3月は後半毎日書いてました!
と言いたかったのに…

昨日は名古屋からバスに揺られ約6時間。
その後お仕事にも行ったものだから
帰ってきたら死ぬように寝てました(´°ω°`)


3月後半毎日計画が…!(꒦ິ⌑꒦ີ)

おかげさまでたくさん寝ました。
疲れもだいぶ取れたので悔いなし!
4月は毎日制覇できるよう頑張ります\( ˆoˆ )/

 

あれだけ書く書く詐欺してたのに何故?
そんな風に思った方もいるかもしれません。笑
私の師匠が毎日ブログ書いてるから
私も頑張ろう!!!と突然思ったのです٩( ᐛ )و


昨日よろよろになりながら家について
化粧も落とさずに寝落ちしてしまったのに
天むすだけは食べて寝たようです。
食べた記憶はない。
意識はなくても食い意地を捨てない私(´°ω°`)

f:id:goe128sax:20180401013931j:image
さてさて明日から4月!!!
5月と6月の本番に向けて気合い入れ直して
がんばるぞーーーー\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/