ごえちゃんBlog

サクソフォン川越明由美のぼちぼち記録

▶︎リサイタルのお知らせ


皆さん、こんばんは!
サクソフォンの川越明由美です( ´•౪•`)

 

年末のブログが久しぶりだったのにも関わらず
2日間書いただけで優しいお言葉たくさん届き
胸がとても熱くなりました。
涙もろいのでぐすぐすしました。笑

なんて優しい世界なんだ、ここは。
本当にありがとうございます。
誰かが見てくれて誰かが応援してくれて
それを感じる事ができて幸せ。

 

 

さてさて、昨日言ってたコンサートのお知らせ。
この度 音楽ネットワーク「えん」のご協力の元
2月2日リサイタルを行わせて頂く事になりました!

 

「えん」でも演奏されている
若くて優秀なピアニスト都筑小百合さんと
ゲストには地元の大先輩で尊敬して止まない
サクソフォニスト津田真人さん
こんなに素敵な方々と演奏出来るなんて幸せです♡♡
心を込めて演奏出来るよう、何か私の中で
大きな変化を持てるよう
準備していきたいと思います。

 


▶︎日時
2019年2月2日(土)
開場14:00 開演14:30

▶︎場所
スタジオコンチェルト
東京メトロ丸ノ内線都営地下鉄大江戸線中野坂上駅」3番出口より徒歩5分
東京都中野区中央2-31-4

▶︎料金
一般3,000円  大学生以下2,000円

▶︎出演
川越明由美(サクソフォン
都筑小百合(ピアノ)
ゲスト:津田真人(サクソフォン

▶︎曲目
アンダンテとアレグロ/A.シャイユー
サクソフォン協奏曲/A.グラズノフ
ベルガマスク組曲よりプレリュード/C.ドビュッシー
ピアノ三重奏曲 第4番変ロ長調Op.11/L.ベートーヴェン
                                                他

 

いつも札幌でお世話になっている佐藤香奈さんが
2017年に「えん」でコンサートをされた際に
出演させて頂いたのがきっかけでした⸜(  ⌓̈ )⸝
同じく出演していた津田さんがこの子(私)に
東京でもコンサートをやらしてあげて下さい!と
打ち上げで熱弁して下さり今日に至ります。


大好きな人達から繋がってコンサートを行えるなんて…ご縁に感謝だし私は幸せ者だなと感じます。


このコンサートを成功させて
札幌公演もしたい!と意気込んでおりますので
応援よろしくお願い申し上げます\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/


f:id:goe128sax:20190102224731j:image

f:id:goe128sax:20190102224735j:image