ごえちゃんBlog

サクソフォン川越明由美のぼちぼち記録

多きを得た2018年

皆さん、こんばんは!
サクソフォンの川越明由美です( ´•౪•`)


久しぶりすぎる登場ですね。笑
今日で2018年が終わります。


下半期は有難い事にとても忙しく出来ました。
その報告がブログで出来なかったのには
色々と訳があるのですが…
ちゃんと頑張ってましたよ\( ˆoˆ )/


一昨年より昨年、昨年より今年と
年々仕事が増え、繋がりが広がり
ご縁に感謝するばかりです。

 


私自身は本当に無力で実力もまだまだ。
こうやって活動できるのも成長の機会があるのも
周りに支えて頂けてるからだと思います。
本当に感謝しかありません。


この気持ちを返して行けるように
また1年頑張っていかねばと思います!

 

 


公私ともに今年は本当に色々あって
自分の心の弱さが原因で失うものもありました。
自信がないのは昔からですが
だからと言ってそれを外に出してはいけない。
あの時あぁしていれば…と思っても
遅い事もあるんです。馬鹿だなあ。


いっぱいいっぱい泣きました。
気持ちが安定せず、電車に乗ってても
カフェでコーヒー飲んでても
ぽろぽろ出てきてしまう。
限界なのかな、自分。もう辞めようか。
全部全部捨ててしまおうか。
もう私には頑張れない。向き合うのが辛い。


そんな時に浮かぶのは支えてくれた人たち。


楽しい事ばかりではない、苦しい事もある。
それを芸の肥やしに出来るくらいになれたら…
人も音楽も生き物だから。


無駄にしてはいけない。

 

 


悲しみばかりではなく喜びもありました。
私の人生で最も、なくらい
気持ちを豊かにしてくれた時間もありました。
そんな事で?と大袈裟と思うかもしれないけど
間違いなく私の心を豊かにしてくれたと思います。
それはそれは大切な時間です。本当にありがとう。


心の弱さに負けず、あの時の喜びを忘れず
欲しいものは自分から掴みに行く強い精神で
来年は叶える年にしたいと思います。

 


改めまして、今年も大変お世話になりました。
また来年もよろしくお願い申し上げます。


皆様、良いお年をお迎えください!

f:id:goe128sax:20181231223215j:image

f:id:goe128sax:20181231223316j:image
f:id:goe128sax:20181231223302j:image
f:id:goe128sax:20181231223321j:image
f:id:goe128sax:20181231223308j:image