ごえちゃんBlog

サクソフォン川越明由美のぼちぼち記録

田舎娘、都会生活7年目迎える


皆さん、こんばんは!
サクソフォンの川越明由美です( ´•౪•`)


今日から4月ですね。
エイプリルフール、嘘つきましたか?
私は高校時代の友達が4月生まれなのもあり
お誕生日のお祝いするのに会いたいから
その連絡と小さな嘘を。

信じた(´°ω°`)


言ってみるものですね。
嘘を現実に出来るよう頑張ります( ᐛ)

 


さてさて4月1日といえば以前も書きましたが
6年前、荷物抱えて上京した日です。
早いもので7年目をスタートしました!
ラッキー7yearと題しまして笑
どんどんラッキー起こしちゃうぞ٩( ᐛ )و


やりたい事や会いたい人には
積極的に時間を割きたいと思います。
そのためには仕事!稼ぐ!!笑

何事にもお金が必要なのかと
年々痛感致します( ˘ω˘ )

 

久しぶりに食べたウインナーが
めっちゃ美味しくて幸せだなと思った日曜日。

f:id:goe128sax:20180401235515j:image
好きなものに囲まれる人生でありたい。