ごえちゃんBlog

サクソフォン川越明由美のぼちぼち記録

狙ったかのような雨

皆さん、こんばんは!
サクソフォンの川越明由美です( ´•౪•`)

 


せっかく自転車を買ったのに
乗りたい日に限って雨模様。
かと言って真夏に汗だくで乗るのも嫌です←


涼しい内にたくさん乗りたいのに…!

 


高校生の頃は片道9kmくらいを
自転車通学していたのですが
アホみたいに飛ばしてました(´°ω°`)
あの頃は足がほんのり筋肉質だったな…笑

 

 


最近あれこれやりたい事は山積みなのに
あっという間に1日が終わってしまいます。
みんな限られた時間で色々やってるんだから
私の効率が悪いんだろうなᐠ( ᐝ̱ )ᐟ


あれやらなきゃこれやらなきゃ
あ、これやってない
あわあわあわあわ…
ちょっと一息つこう_(:3 」∠)_

 

f:id:goe128sax:20180418114728j:image

似てると言われます。笑