ごえちゃんBlog

サクソフォン川越明由美のぼちぼち記録

気になるキックボクシング

皆さん、こんばんは!
サクソフォンの川越明由美です( ´•౪•`)

 


お誕生日の方がいたのでお祝いでケーキを。
久しぶりの生クリームに感動しました…笑
美味しい…染みる…幸せ…(´;ω;`)


心を鬼にして小さいカットを選び
ちょっとだけちょっとだけと思いながら食べ
気付いたら少し胸焼けしてました。
しばらく食べずにいるとこうなるのか…!

 

 


年内になりたい目標体重を決めたのですが
小さな努力だけじゃカバーできなさそうなので
運動したいなあとここ最近思っていました。


昔やってたフットサルを再開する?
近くの24時間ジムに入会する?
うーん…なんだか心惹かれない。


そう思っていた所に知り合いの美容師さんが
キックボクシング始めて楽しい、痩せた!と。

 


キックボクシングいいな…!

 

 


どうせ動くものならスポーツ的なものが良くて
尚且つ筋肉量が増えて楽器も吹きやすくなる
そんな感じのものがいいなあとは考えていたので
キックボクシングがすんなりハマった感じです。


梅雨明けるまでには始めたい\( ˆoˆ )/笑

f:id:goe128sax:20180417144135j:image