ごえちゃんBlog

サクソフォン川越明由美のぼちぼち記録

高校時代の親友と三軒茶屋dinner

 

皆さん、こんばんは!

サクソフォンの川越明由美です( ´•౪•`)

 

 

先日からの咳と鼻水、咳は続きますが

鼻水は葛根湯を飲んで断然良くなりました!

最初は花粉症発症したのかと思い

アレルギー系の薬を飲むも効果なく…

たまたま頂いた葛根湯が効果抜群で

我が家の常備薬へ仲間入りしましたᐠ( ᐝ̱ )ᐟ

 

葛根湯、神…!

 

 

さてさて、本日は高校時代の大親友と

三軒茶屋で久しぶりにdinner!

昨年彼女の誕生日祝いで会って以来。

今度は私の誕生日をお祝いしてくれました♡

f:id:goe128sax:20170218215136j:image

素敵なリップとバレンタインチョコまで♡

本当にありがとう!₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

 

 

私の高校時代の思い出には

必ず彼女がいました。

 

楽しい事も悲しい事も嬉しい事も悪い事も。笑

色んな事を共有した大切な仲間です!

高校時代の思い出話に花が咲いて

たくさん笑って良い気分転換に٩(◍ö◍)۶

 

 

三軒茶屋にも久々に来ましたが

相変わらず素敵なお店ばかり♡

今回は貝類が食べたいという事で

Pinze Locaさんというお店へ行って来ました!

ピンゼ ロカ

食べログ ピンゼ ロカ

 

ずっと欲していた牡蠣

f:id:goe128sax:20170218220430j:image

 

大好きなレバーペースト

f:id:goe128sax:20170218220501j:image

 

お店の名物、ムール貝

f:id:goe128sax:20170218220527j:image

 

 

美味しい物食べて、昔話も進み

お店を出た後も上島珈琲でお茶延長٩( ᐛ )و

 

早速やりたい事は叶える!という

今年の目標に従い、はとバス

ミステリーツアーへ行く事に!笑

もう予約も済ませたので楽しみが増えました♡

 

 

 

今日でたくさん心の充電をしたので

明日のレッスンと合わせ、頑張れる♡

そして来週は本番が2件。

突き進むぞー\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/