ごえちゃんBlog

サクソフォン川越明由美のぼちぼち記録

JIMMY BROWN♫Xmas DinnerConcert

 

皆さん、こんばんは!

サクソフォンの川越明由美です( ´•౪•`)

 

先ほど間違って投稿してしまったので

仕切り直して記事を書いております。笑

 

 

昨日でXmasも終わりましたが

皆さんはいかがお過ごしでしたか?

Xmasからお正月モードに変わり

ちょっぴり寂しいような_(:3 」∠)_

 

来年のXmasはhappyに過ごせるよう

また1年頑張ろう(◜௰◝)

サンタさんに会いたかった。とか

夢見る26歳。(残り1ヶ月程で終了)爆

 

 

しかし音楽家にとってXmasは稼ぎ時!!

今年もたくさんXmasSongを演奏させて頂き

たくさんのお客様とXmasを感じました♫

という訳で振り返り日記第2弾!←

 

 

 

12/18 Xmas Dinner Concert

10月末に朝クラのイベントでお世話になった

JIMMY BROWNさん♡

札幌 パンケーキ ラテアート カフェ|JIMMY BROWN【ジミーブラウン】

今度はJIMMY BROWNさんが主催の

XmasDinnerConcertでした٩(◍ö◍)۶ 

 

前回の演奏後、すぐに店長さんが

年内にもう一度やりましょう!と

動いて下さって叶ったコンサート。

店長さんの行動力がとにかく凄い。笑

とても刺激を下さる店長さん!

出会いに感謝です:*:・(๑ت๑pq゛

f:id:goe128sax:20161226203647j:image

メンバーは前回同様、私と

clarinet松原郁美さんと

piano佐藤香奈さんの3人で

ぜーんぶXmasSong♡

 

どうせならよりhappyなconcertに!!

と当日の思いつきで色々やったのですが

それが中々のハプニングに。笑

これはいつかまた書きますねᐠ( ᐝ̱ )ᐟ

f:id:goe128sax:20161226204048j:image

 

演奏後はお花を下さったり

1ヶ月早い誕生日プレゼントを頂いたり

happyを届ける側の私が

皆さんからhappyを貰うという

とてもとても幸せなconcertでした(*'ε`*)

 

 

聴きにきて下さった高校の先輩と

小、中、高の大先輩と♡

f:id:goe128sax:20161226204249j:image