ごえちゃんBlog

サクソフォン川越明由美のぼちぼち記録

タン祭り!


皆さん、こんばんは!
サクソフォンの川越明由美です( ´•౪•`)


昨日の宣言通り、本日は
タン祭り♡

ヤマザキ春のパン祭り的なテンションで四ッ谷駅
たん焼き 忍というお店に行ってきました!

たん焼 忍

食べログ たん焼 忍


牛タンとかって普段焼肉で食べる程度なので
タン=焼きが1番美味しいと思ってたのですが
焼きを超える存在に出会ってしまいました。

 

ボイルのタンがこんなに美味しいだなんて!!

f:id:goe128sax:20180327022442j:image

感動しておかわりしました。笑笑
一年分くらいのタンを食べた気がする…!

 

もちろんタン焼きも食べましたが
タンシチューやタンの土手煮
ボイルに負けないくらい気に入ったのが
タンの生姜煮!!!
あぁ、思い出しただけで白米食べれる。←

f:id:goe128sax:20180327022456j:image
明後日から名古屋で食い倒れてくるので
明日はヘルシーにして備えたいと思います。

 

とか言いながら明日はガッツリ合わせがあるから
終わったら無意識にエネルギー補給してしまいそう


早く明後日ならないかなあ(*´꒳`*)