ごえちゃんBlog

サクソフォン川越明由美のぼちぼち記録

カキフライの限界数

 

皆さん、こんばんは!

サクソフォンの川越明由美です( ´•౪•`)

 

 

先日の日曜は再び平山音楽院さんへ

平山音楽院

原先生とピアニスト泉谷さんにも来て頂き

フルメンバーでの合わせでした♫

f:id:goe128sax:20161115182644j:image

残念ながら撮影時には泉谷さん不在…(T_T)

 

毎度ながら原先生の素晴らしい演奏に

うっとり…♡

 

そんな原先生の演奏に惚れ込んで

主催者様が今回の演奏会を

企画してくださったのです!

 

そしてそこに門下生軍団の

サクシプルも2部から登場です♫

合わせを重ねて仕上がりもグンっと

上がってまいりました(*´-`) 

 

 

 

話は変わりまして

飯田橋でお仕事だった日にランチで

貝殻荘へ行ってきました!

 

ランチタイムだと1,200円で

カキフライ食べ放題(´°ω°`)

f:id:goe128sax:20161115230419j:image

 

時間制限はないのでランチタイム内なら

EndlessRepeatできちゃうんです。

しかもライスorパンまでおかわり自由。

 

サラダがついてカキフライとライスorパンが

食べ放題で1,200円。

無制限でカキフライを食べれる喜び…!

 

最初に出てくるのは6個。

食べ放題だもの、倍は食べなきゃ!

と謎のやる気を持って食べ始める。

 

 

結果、おかわり5個

計11個。

 

フライに負けて胃もたれ。笑

小ぶりだけどズッシリしてます!

 

いやー食べた、結構食べた( ^ω^ )

そう思っていたのに

 

隣の席はテーブルにカキフライが届き

食べ始める前に30個おかわり注文

 

嘘だろ…(´°ω°`)