ごえちゃんBlog

サクソフォン川越明由美のぼちぼち記録

練馬区の高齢者施設さんへ

皆さん、こんばんは!
サクソフォンの川越明由美です( ´•౪•`)

 


本日は練馬区の高齢者施設さんへ
訪問演奏に行ってまいりました♫


駅から遠くないと聞いていたので徒歩で向かうも
案外遠くて着いたら汗だく。笑

 


施設ではお祭りをやっていて賑やか♡
よく見てみるとイベント一覧に
ピアノコンサート


今日サックスしかいない('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!

 


利用者さんにピアノ楽しみですと声をかけられて
今日サックスしかいないんです(´;ω;`)と
申し訳ない気持ちでいっぱいになりました。
もしもピアノが弾けたなら…!
だけど施設にはピアノがない( ˘ω˘ )爆

 


いざ始まってみると皆さん歌ってくれたり
音に合わせて体を揺らして下さったり
楽しんで頂けた様で良かったです\( ˆoˆ )/


お祭りだから利用者さんの家族も来ていて
お孫さんだと思われる小さな女の子に
たくさん癒されました♡♡♡

 


施設への演奏は一体感があるので
終わった後とてもほっこりします(*´-`)
皆で楽しめるようにレパートリー増やさねば!

f:id:goe128sax:20180821094205j:image