ごえちゃんBlog

サクソフォン川越明由美のぼちぼち記録

突然のOFF

皆さん、こんばんは!
サクソフォンの川越明由美です( ´•౪•`)

 


夜に演奏へ行く予定がキャンセルに。
その連絡がおやつの時間くらいだったので
あれまーと思いながら近くのアイス屋さんへ。笑


茶色いのがアールグレイ
白いのが白桃
スプーンのがトマトストロベリーバジル

f:id:goe128sax:20180818230938j:image
オマケでくれたスプーンのアイス。
一番名前が摩訶不思議だったのですが
さっぱりしてて美味しかった♡
アールグレイがドンピシャ好みだったので
また今度ご褒美に食べに行かねば( ᐛ)←

 


甘やかしたから夜ご飯はヨーグルトのみ。
あんだけダイエット言ってて普通に食べたら
痩せる気ないなと思われますので( ˘ω˘ )笑
でも好きな食べ物いっぱいあるし
食べるの大好きだしで辛いです←


食べたいものを美味しく食べるために
ダイエット頑張るんだ!!

 

 


予定外に空いた時間は
まったり楽器吹いて過ごせたので
たまのキャンセルも悪くないです_(:3 」∠)_
多分もう滅多にないと思いますが笑