ごえちゃんBlog

サクソフォン川越明由美のぼちぼち記録

水分補給を忘れずに

皆さん、こんばんは!
サクソフォンの川越明由美です( ´•౪•`)

 


世間の学生さん達は夏休み。
いいな、夏休み。
学生の頃は夏休みなんてほぼほぼ無し。
高校の頃までは吹奏楽コンクールで潰れ
大学以降は個人のコンクールで潰れ
夏休みの思い出♡とかあまり記憶にないです( ˘ω˘ )

 


夏休み、部活に勤しむ子達。
まだ成長途中で体の小さい中学1年の子が
一生懸命楽器吹いてる姿を見るだけで癒されます。笑

 

 


年々暑くなっているから昔の感覚で頑張りすぎると
熱中症など簡単になってしまう時代なのでしょうか。
私が子供の頃に熱中症で亡くなるって
あまり耳にした事なかった気がします。
あ、北海道だからか…!←


皆さま、まだまだ暑い日が続いておりますので
しっかり水分とって下さいね( ˆoˆ )/

 


友達が飲み続けて2キロ痩せたという
特茶を飲みながら私も脱水には気を付けます笑

f:id:goe128sax:20180801205640j:image