ごえちゃんBlog

サクソフォン川越明由美のぼちぼち記録

雨の休日

皆さん、こんばんは!
サクソフォンの川越明由美です( ´•౪•`)

 


あれ?雨降ってないな。台風来ないのかな。
なんて呑気に思っていた午前中。


昼頃に何人か生徒から心配だから欠席のご連絡。
きっと大丈夫!と予定通りの方も。
この調子なら大丈夫かな?と私も思っていましたが
レッスンから帰って来る時には雨が強まってました。

 


その後の予定もキャンセルになり
時間もあるしスーパーでお買い物しよう!と
玄関を出た時はまあまあな雨。
エントランスを出た時は台風らしい雨。笑


まじか(´°ω°`)と思いながら
傘をさして一歩出てみると一瞬で傘が負けました。
大人しく右に曲がってすぐのローソンへ。


悲しくうどんをちゅるちゅるし
時間を持て余してお掃除&練習。

 

一通り済んだのでこれから昨日のケーキ♡♡
お家でゆっくりもいいものだ_(:3 」∠)_

f:id:goe128sax:20180730165802j:image