ごえちゃんBlog

サクソフォン川越明由美のぼちぼち記録

歌劇 魔弾の射手

皆さん、こんばんは!
サクソフォンの川越明由美です( ´•౪•`)

 


2本目になると何の感情もなく抜歯が進みます。
前回は痛いのかな?とか、どんな感じかな?とか
色々考えながらでしたが今回は無。笑


ゼリー飲料生活、再び。

 


程よく血が治った頃に身支度を終え
東京文化会館へ向かいました\( ˆoˆ )/
そもそも上野に行くの何年振り?という位
すんごく久しぶりに行きました…!


二期会主催、ペーター・コンヴィチュニー演出
ウェーバーの歌劇、魔弾の射手


今回チケットを用意して下さった方が
お仕事のため残念ながら欠席(TT)
オーケストラピットがよく見える良い席で
1人、満喫させて頂きました♫

f:id:goe128sax:20180722193451j:image
改めて思いますが、オケに入れる楽器いいなあ。笑

 


元宝塚の大和悠河さんが悪魔のザミエル役で出ていて
セリフの声の通りが断然良くて素晴らしかった。
二期会もオペラは慣れてるとは思うのですが
大和さんのセリフやちょっとした動き、色んな表現に
流石宝塚だなと感じました…!


舞台での魅せ方、断トツに良かった。
でもオペラ好きな人からすると宝塚感が強いかも。
どちらにせよ久しぶりのオペラだったので
目と耳と色々忙しかったです_(:3 」∠)_笑

f:id:goe128sax:20180722193456j:image

 


久しぶりの上野を満喫する事なく後にし
ほんのり抜いた歯にビクビクしながらレッスン。


暑くてたくさん汗かいたのに
ゼリー飲料しか摂取してないから
もうヘロヘロです( ˘ω˘ )