ごえちゃんBlog

サクソフォン川越明由美のぼちぼち記録

都市対抗野球大会!

皆さん、こんばんは!
サクソフォンの川越明由美です( ´•౪•`)

 


昨日、連絡を頂いて急遽ですが
本日は野球応援のお仕事へ行って参りました♫
東京ドームで開催中の都市対抗野球大会です。


昨年は予定が合わず参加できませんでしたが
一昨年は大田スタジアムでの試合で応援し
野外球場だから暑さでヘロヘロになった記憶です(°_°)
その点、今回は東京ドームだったので
日差しは無いし冷房あるしで最高でした!

 


演奏応援していたチームには
サンリオキャラも応援に駆けつけていて
世界のハローキティ様も居ましたが
圧倒的に心を鷲掴みにしていったのは
ポムポムプリンでした。


何あれ可愛い。あざと可愛い。笑

 


試合は圧勝で終わり、応援していて
とっても楽しかったです\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/
ただ、爆音で3時間吹いてたので
お口はバッテバテ…!

f:id:goe128sax:20180719110528j:image
f:id:goe128sax:20180719110535j:image

 


夜は和光に用事があったのですが
東武東上線が車両点検だとかで大混雑していて
早めに向かったのにトータル1時間半かかるという
疲れた体に追い打ちをかける夜でした(TT)


明日は早いので早く寝れますように。