ごえちゃんBlog

サクソフォン川越明由美のぼちぼち記録

無事に北海道へ

皆さん、こんばんは!
サクソフォンの川越明由美です( ´•౪•`)


昨日の宣言通り、終電で新宿へ。
バスタ新宿からバスに乗るため
程よく近いカラオケ館を選びました!


お部屋の中で楽譜を書きながら
出来上がった楽譜を実際に音出してみて
練習しつつで時を待ち
4時過ぎにカラオケ館を出てバスタ新宿へ。


初めて行ったのですが大きいし綺麗!
朝早かったのもあり全然人はいませんでした。

 


新宿から羽田空港までは20〜30分
思っていたよりあっという間に到着し
サクッとチェックインを済ませました。


普段は楽器1本でLCCに乗る事が多いのですが
今回は楽器2本あるためLCCは使えず
久しぶりにJALを取りました\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/

 

そりゃもう、どえらい快適。笑
LCCも十分に使えるし困ってませんが
久しぶりのJALは対応も何もかもが優秀で
気持ち良く帰ってこれました♫

f:id:goe128sax:20180525125459j:image

 


一旦実家に帰ってきてから休憩し
程よくして芸術の森で本番の合わせ!

f:id:goe128sax:20180525125506j:image


合わせの後はお部屋の時間が余っていたので
居残り練習に使わせて頂きました。

f:id:goe128sax:20180525125640p:image


本当は明日も合わせの予定でしたが
今日の感じで大丈夫そうとなりお休みに。
しっかり個人練習だけはしとこうと思います!

 


ほぼほぼ昨日から寝ないで過ごしてるので
体が鉛の様に重い_(:3 」∠)_笑