ごえちゃんBlog

サクソフォン川越明由美のぼちぼち記録

特別ではない自信

皆さん、こんばんは!
サクソフォンの川越明由美です( ´•౪•`)

 


連休も平日もあまり関係ない私。
ここ数日人がいなくて快適だった電車が
ぎゅっとしてるのを見て日常を感じました。


時間が沢山あれば2本以上楽器出して
各々の練習が出来るのですが
レッスンやお仕事などで空き時間がまちまちだと
1本だけに集中するので精一杯。


練習にも時給が発生すれば
全て上手く行くのになー、なんて
いつもくだらない事を考えています_(:3 」∠)_

 

 


しばらく会えていなかったお友達が
遅くなったけどとお誕生日プレゼントをくれました!
どんなに遅くなっても超絶嬉しいです(´;ω;`)笑

f:id:goe128sax:20180508025133j:image
これでもっと綺麗になってねって事かな?←
最近周りが良い意味でプレッシャーを
与えてくれているので頑張れています٩( ᐛ )و

 


綺麗になって可愛くなって
何か特別な変身を遂げたい訳ではないのです。


私は何に対しても自信がないから
自分に自信を持つために変わりたい。
努力している人は輝いているし
自分をちゃんと愛せている。

 


誰かの不幸の上で手に入るものではなく
周りを幸せにできるくらいの自信。


過信はしたくないけど
胸を張れるくらいにはなりたいものです!