ごえちゃんBlog

サクソフォン川越明由美のぼちぼち記録

息切れ


皆さん、こんばんは!
サクソフォンの川越明由美です( ´•౪•`)


昨日はいつもお世話になっている方のお誕生日で
お祝いだから!と飲みました。
お酒は弱いけど好きなのです⸜( ⌓̈ )⸝
だけども体質的には合わないようで
色んな症状が出てきます。
でも飲みたい時はあるのです。笑

久しぶりに飲んだなーという感じで
翌朝は顔がパンパンに浮腫んでました(´°ω°`)
目はまるで試合後のボクサー。ボコッ


そんな浮腫みフェイスのまま元気よくレッスンへ!
先月から新宿でレッスンをしている方がいて
その方はまだ楽器を持っていないため
レッスン用の楽器を持ち、自分の楽器を持ち
二台持ちで移動しております。

二台持ちは別に珍しい事ではないのです。
サクソフォン奏者として特殊管を含めて
二台くらい持つのはよくある風景なのです!


何が言いたいかって。
二台持ちで階段登ってると
めっちゃ息切れる。

すんげーハアハアしました笑
あれ?楽器持って移動してる分には平気なのに
階段の上りは心臓が痛いぞ?


お酒のせい?
体力不足?

…深く考えるのをやめました。←

 

いま私の中で断捨離が流行中。
まだまだ捨てられてませんが笑
部屋の中が物で溢れているので
心を鬼にして捨てまくるぞ٩( ᐛ )وf:id:goe128sax:20180323225959j:image