ごえちゃんBlog

サクソフォン川越明由美のぼちぼち記録

演奏家とドレス

 

皆さん、こんばんは!

サクソフォンの川越明由美です( ´•౪•`)

 

 

先週の日曜日の話なのですが

新宿京王百貨店の催事へ行ってきました!

f:id:goe128sax:20170212220614j:image

催事場へ行くのは初めてでわくわく٩( ᐛ )و

 

 

クラシックの演奏家

何かとドレスを着用する事も多く…

 

ドレスを着れるのは嬉しいんですが

やはり少しお高い(´༎ຶ۝༎ຶ)

 

 

という事で!

たまたま新宿へ用があったのもあり

素敵なドレスを探しに行ってみました♫

 

f:id:goe128sax:20170212221713j:image

 うきうきな私。笑

 

 

やはり初日とかに売れてしまうのか

あまり数もなくて…サイズが無くて…爆

 

でもキラキラふわふわのドレスは

見てるだけでテンション上がりますね♡

 

 

 

ちなみに私は同じく新宿にある

ドレスルームアミさんで購入する事が

多いかなと思います٩(◍ö◍)۶

格安!演奏会ドレス、発表会ドレスなどのステージ衣装・カラードレスはドレスルームアミ 新宿駅徒歩3分

 

程よく手頃なお値段なのに

作りはしっかりとしていて

コスパ最高なドレスばかり!!

 

若手の演奏家さんでドレスルームアミさんの

ドレスを着てる方もよく見かけます(๑ت๑)

 

 

これから演奏でもっと稼げるようになったら

ちょっと高級なドレスにも手を出してみたい♡

なんて夢見る事も…₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

 

こんなにドレス着てたら

お嫁に行けなくなるんじゃないか?と

父。

 

 

 

うぅっ(;´༎ຶ ˙̫̮ ༎ຶ`)

そんなの関係ないですよね。笑

 

いつか真っ白なドレスも着れるよう

演奏も女磨きも頑張ります←