ごえちゃんBlog

サクソフォン川越明由美のぼちぼち記録

初めての落語!!

 

皆さん、こんにちは!

サクソフォンの川越明由美です( ´•౪•`)

 

 

やりたい事、興味あるのも、参加したいもの

その類のものには積極的に参加する!!!

そう誓った1月…

 

早速有言実行という事で

国立演芸場2月番組で

初めての落語

f:id:goe128sax:20170206152204j:image

 

 

終始わくわくそわそわ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

落語好きの友人を誘って

公演は約3時間ちょっと!

楽しくてあっという間でした♡

f:id:goe128sax:20170206152321j:image

f:id:goe128sax:20170206152513j:image

 

代演でいらっしゃっていた

東京太・ゆめ子さんの夫婦漫才。

ねって息揃えて言う姿が

可愛くて可愛くて…!♡♡

 

 

 

出演されていた方々

柳亭明楽さん落語

東京太・ゆめ子さん漫才

三遊亭遊省さん落語

山上兄弟さん奇術

瀧川鯉昇さん落語

神田陽子さん講談

春風亭柳橋さん落語

マグナム小林さんヴァイオリン漫談

三遊亭小遊三さん落語

 

こんなにたっぷりな内容!

たくさん笑ってデトックスしました٩( ᐛ )و

 

 

 

山上兄弟さんといえば

てじなーにゃっ!のポーズで

当時は幼くて可愛いイメージでしたが

すっかり大人になっていて驚きΣ(꒪◊꒪ ))))

最後にはちゃんとポーズも決めてくれてました!

 

講談の神田陽子さんはオペレッタ

椿姫を題材にされていて

まさかここで音楽に触れられるとは!

何だかタイミング良いなぁ♡

 

 

そして子供の頃から笑点で見ていた

三遊亭小遊三師匠が目と鼻の先に…!!!

もうそれだけで感動しちゃいました。笑

喉の調子が悪いとの事で辛そうでした(;_;)

 

 

 

すっかり楽しんで魅了されてしまったので

もう少し落語のお勉強して

更に落語を楽しめるようになりたいと思います♫

f:id:goe128sax:20170206155247j:image