ごえちゃんBlog

サクソフォン川越明由美のぼちぼち記録

家族と過ごす1日

 

皆さん、こんばんは!

サクソフォンの川越明由美です( ´•౪•`)

 

 

気付けば最後の夜

明日、東京へ戻ります⸜(  ⌓̈ )⸝

 

昨日より今日!

という感じに雪がPowerUP

f:id:goe128sax:20161106232226j:image

どうか明日は雪も降らずに

飛行機もちゃんと飛びますように…!

 

 

お昼は大好きなスープカレーを食べ

11月誕生日の父と兄のお祝いをしたり

家族DAYを過ごしました٩(◍ö◍)۶

f:id:goe128sax:20161106232805j:image

9月にOpenした厚別のSamuraiCafe

さくさくブロッコリ最高♡♡

札幌路地裏スープカリィ侍.| SAMURAI

 

 

地元のケーキ屋さん、たしろ屋

f:id:goe128sax:20161106234737j:image

J.sweets[ジェイスイーツ]たしろ屋 HOKKAIDO

久しぶりに食べたけど美味しかった♡

HP見て知りましたが

大正11年設立だそうです!!

そんな歴史あるケーキ屋さんだったとは…!

 

 

 

食べ物たくさん載せておいて

信用してもらえないかもしれないですが笑

今回の帰省中どうも体調が悪くて

何度か運転中辛くて休んだりしました。

大好きな地元に帰ってきて

高ぶりすぎたのかもしれませんね_(:3 」∠)_

 

 

また11月末と12月の本番のために帰省するので

その時は体調万全にして帰りたいと思います!

次はもっと雪が凄いんだろうな(꒦ິꐧૃ꒦ີ)

 

 

Xmasあたりまで本番が立て続くので

気合いを入れ直して頑張らねば!!!