ごえちゃんBlog

サクソフォン川越明由美のぼちぼち記録

夜中の2時代


皆さん、こんばんは!
サクソフォンの川越明由美です( ´•౪•`)

 

最近めっきり寒くなり
秋らしくなりましたね!
地元では初雪が降ったそうな。
秋じゃなくて冬ですね…!

 

やはりこの時期は北海道の感覚で
寒さを感じつつも10月なのに
東京は暖かいな〜と錯覚してしまいます。

 

 

前回予告していた水曜の合わせですが
ソプラノ1人の孤独を感じつつ
尚且つ1stで必要なメロディを吹き
オデコも心臓も汗だくでしたᐠ( ᐝ̱ )ᐟ

f:id:goe128sax:20161022190809j:image

 

 

全然関係ないのですが19日から毎晩

夜中の2:30〜2:50くらいに目が覚めるんです。

 

ハッと起きると2時代

なんなら昨日は全身痛くて痛くて

泣きながら寝ました(;´༎ຶ ˙̫̮ ༎ຶ`)

昨日シャンパン飲んだせいかな←

 

 

今日は良質な睡眠ができますように!

これからお盆ぶりのマツエク♡♡

ここで爆睡の予感。