ごえちゃんBlog

サクソフォン川越明由美のぼちぼち記録

初めてのイスラエル

皆さん、こんばんは!
サクソフォンの川越明由美です( ´•౪•`)

 


始まりました、夏休み。
朝目覚めてからベッドの上でごろごろ
ぼーとする時間って最高です。


2ヶ月ぶりにマツエク行って
ファサ〜となりました。
あぁ、お休み最高!!!


帰宅してからはゆったり練習。
楽譜を暗譜する作業をしつつ
楽譜を見ていないが故に細かい事に気付け
ここはこう、こうしてこうする等
有意義な練習時間を過ごせました♡

 


たまたまですが昨日と同じく
北海道出身の方とご飯へ\( ˆoˆ )/
昨日まで根室にいらっしゃったのですが
寒くてストーブ焚いていたそうです。
その涼しさが恋しい…!


初めてのイスラエル料理屋さんへ。
イスラエル料理と言えばコレ的なのがわからず
イチオシの食べ放題を注文。
どんなの出てくるのかもわからず
不安と期待でわくわくでした₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎笑


とりあえず乾杯という事で
イスラエルで人気だというビールを!

f:id:goe128sax:20180816072540j:image
どちらもクセや苦味が少なくて
とっても飲みやすかったです♡
私的には結構好きでした!


出てきた料理をコレなんだろ?と言いながら
入ってる物や味から連想して考えて
きっとアレだとか言い合いながら食べました笑
知らないけど知ってるような、そんな感じ。

f:id:goe128sax:20180816072606j:image


とにかく気に入ったのは期間限定っぽい
イカジュース。笑


今まで飲んだ事あるスイカジュースの中で
一二を争うほど美味しかったのです。
ズゴゴゴと2杯も飲んだのに写真は無し←
このスイカジュースを求め再来せねば!


あぁ、もう恋しいスイカジュース(*´-`)