ごえちゃんBlog

サクソフォン川越明由美のぼちぼち記録

ハートフルコンサート終演♫

皆さん、こんばんは!
サクソフォンの川越明由美です( ´•౪•`)


ハートフルコンサートvol.2
無事に終演致しました♫


ご来場下さった方々、応援のメッセージ下さった方々
本当にありがとうございました!!!


前日は色んな不安から中々寝られず
気付いたらお外が明るくなってて焦りましたが
いざ会場入りすると元気いっぱい٩( ᐛ )و

 


コンサートが始まって、皆さんのお顔見ながら喋って
本当にあっという間に時間が過ぎて。


この日のためにかけてきた時間が
パッと一瞬で過ぎ去ってしまったかの様。

 


まだまだ反省点はありますが
終演後お話できたお客様たちから
楽しかったよ!と言って頂けた事が
何よりの喜びです。

 

 


コンサートプログラム
第一部
D.ミヨー/ヴァイオリンとクラリネットのための組曲 op.157b
M.ラヴェル/ソナチネ
R.シューマン/幻想小曲集 op.73
F.メンデルスゾーン/トリオ op.49 第一番より1.4
第二部
E.エルガー/愛の挨拶
L.ハーリーン/星に願いを
葉加瀬太郎/ひまわり
岩代太郎/素晴らしき日々
坂本龍一/Shiningboy&LittleRandy
久石譲/オリエンタルウインド
長生淳/天頂の恋


コンサートの様子

f:id:goe128sax:20180624193131j:image
一部はピンク、二部は花柄でした\( ˆoˆ )/

f:id:goe128sax:20180624193416j:image
f:id:goe128sax:20180624193406j:image


本番には相当なエネルギーを使うので
年々終わったあとのダメージが大きく感じます。笑


メンバーと一緒に居た時は平気だったのに
別れて1人になった瞬間あちこちガタが…(´°ω°`)


例えるなら長年使ってる携帯が
さっきまで40%あったのに
次の瞬間3%まで突然落ちてる。
そんな感じです_(:3 」∠)_爆 


ハートフルコンサート、引き続き3回目を
ご案内できるよう頑張ります!

 

 


少し休んだら今度は
コンクールやオーディションの準備へ。
どんどん忙しい季節が近づいてきます( ˘ω˘ )


とりあえず寝る!!!