ごえちゃんBlog

サクソフォン川越明由美のぼちぼち記録

ドビュッシーに触れて


皆さん、こんばんは!
サクソフォンの川越明由美です( ´•౪•`)


今日はサクシプル練習日♫
3週間連続で滝野川会館をお借りしました!

f:id:goe128sax:20180323010059j:image

 

回数を重ねれば重ねるほど見えてくる物があり
とくにドビュッシーの喜びの島は
皆であーでもないこーでもない言い合い
ピアノだとこう弾くよね?とか
サックスで吹くならどうニュアンス出す?とか
この作りあげる感じがアンサンブルの醍醐味!

吹き込めば吹き込むほど
ドビュッシーってすごいなあ、と痛感⸜( ⌓̈ )⸝


ドビュッシーは昨年ハートフルコンサートで
アノトリオと夢を書き換えて演奏し
繊細な作りにとても感動したものです。

ハートフルコンサートは6月に2回目があります♡
昨年とハートフルコンサートの様子と
6月の宣伝も近い内に書きたいと思います!


関係ないのですが今朝はとても早起きに成功したので
朝の6:30くらいから前髪をセルフカットしました笑
視界良好で良い感じです\( ˆoˆ )/

f:id:goe128sax:20180323010444j:image