ごえちゃんBlog

サクソフォン川越明由美のぼちぼち記録

コンビニのカフェラテのレベルよ

皆さん、こんばんは!
サクソフォンの川越明由美です( ´•౪•`)

 


最近ハマっているものが
コンビニのカフェラテなのですが
パックのやつ?じゃなくて
レジ横とかに置いてるコーヒーマシンから
抽出して作られるアレです。


家から一番近いコンビニがローソンなので
最初に飲んだのはローソンでした。
あ、おいし。と思って以来ちょくちょく飲む。

 


ある日、仕事先がセブンイレブンの近くだったので
セブンイレブンのカフェラテを飲んでみました。


うっっっっま!!!


ちゅうっと一口飲んだだけで
全然違いました。
もうコーヒーチェーン店でカフェラテ買わない。


セブンイレブンはコーヒーが美味しいと有名で
ちょっと期待はしてたのですが
期待を遥かに超えて衝撃でした。すき。

 


ちなみに物は試しにと後日ファミマでも飲みましたが
何の感動もなかったです(´°ω°`)笑
セブンイレブンが凄すぎるだけ。


1位セブンイレブン
2位ローソン
3位ファミマ
こんな印象です。
ローソンも美味しいんですけどね…
ただぶっちぎりの1位はセブンイレブンです。

f:id:goe128sax:20180827020953j:image


試したことないカフェラテ好きさん
是非飲んでみてくださいね_(:3 」∠)_