ごえちゃんBlog

サクソフォン川越明由美のぼちぼち記録

初めての1人呑み♡

皆さん、こんばんは!
サクソフォンの川越明由美です( ´•౪•`)

 


先日行ってすごく大満足した整体&美容鍼へ。
よくよく話してみたら施術してくれてるお兄さん
北海道出身でした!!!笑
3日連続の北海道繋がりです\( ˆoˆ )/


今回は下半身のバランスを整えて下さり
その影響で姿勢も楽になりました。
効果感じると続けようと思いますね…!

 

 


夜は久しぶりに大好きなお友達と会う約束♡


お仕事すごく一生懸命で
いつもおしゃれで
笑った顔が可愛くて
お話めっちゃ面白くて
たくさん尊敬できる人です。

 


だがしかーし(´°ω°`)
お仕事忙しい時期だったらしくキャンセルに。
とっても頑張り屋さんだから仕方ない。


仕方ないんだけど、しょぼぼー(´;ω;`)


このまま帰ってもしょんぼりしたままだなーと
誰か誘ってみようかなーと考えてみたりするも
今日の気持ちを埋められる感じではなく。

 


電車を待ってる内にピンッと閃いたのは
隣駅にある、気になってたダイニングバーへ
1人呑みデビューしに行こう!!!笑


今年の目標の一つであった1人呑み。
今なら勢いで行けそうな気がするぞ!!と
意気込んで向かいました(((((((っ^ω^)っ
いつも覗くと混んでるからなあ、と思っていたら
お盆中だからか先客が1人のみ。


今だあああ!と扉を開いて突入。

f:id:goe128sax:20180817000125j:image
いやいや、最高です。笑

 


ちょっとだけ…なんて思っていたのに
常連さんたちがぞろぞろと増えてきて
1人呑みデビューを祝って一杯ご馳走するよ!と
あれよあれよとご馳走になり
一杯だけのつもりで入ったはずが
五杯も飲んでしまいました( ᐛ)笑笑


さらには常連さんが近くに良いバーがあると
連れてってくれてそこでもご馳走になる。
クラシックな雰囲気の素敵なバーでした♡

 


本当にどちらも良いお店でした(*´ω`*)ノ
普段お酒強くないから飲まない私が
こんなに飲むとは!なんなら3日連続です!笑


しょんぼりして帰りそうだった1日が
思いつきの寄り道でとっても楽しい1日に!

 


良い1日だったかどうかを決めるのは
自分次第なんだなあと思った
まじ酔いの帰り道なのでした_(:3 」∠)_