ごえちゃんBlog

サクソフォン川越明由美のぼちぼち記録

課題と向き合う

皆さん、こんばんは!
サクソフォンの川越明由美です( ´•౪•`)

 


昨日届いたとうもろこしをお昼に頂いたのですが
シャキシャキしてて甘くて最高でした♡
アスパラとインカのめざめも楽しみ\( ˆoˆ )/


余所行き風にとうもろこしと言いましたが
私はとうきび派です(言い方の問題)

f:id:goe128sax:20180808105803j:image

 


基礎練習に新しいメニューを加え
苦手意識を取り除く訓練をしています。
ピンポイントでやると平気でも
流れを崩さずに狙おうと思うと
その瞬間に焦るので…慣れる!!


何事も日々の鍛錬ですね。

 


夜は北海道時代の先輩と飲みに!
普段飲まない私が頻繁に飲んでいる事に驚きつつ
と言う事は太るという訳で…(´°ω°`)


独特の世界観がある先輩なので
他愛のない話をしつつも音楽の話で
しっかりお灸を据えて頂きました( ˘ω˘ )

頑張らねば…!!