ごえちゃんBlog

サクソフォン川越明由美のぼちぼち記録

初めて尽くしの休日

皆さん、こんばんは!
サクソフォンの川越明由美です( ´•౪•`)

 


本日は丸一日OFFにしてあるので
お友達の行きたい所、食べたい物を
とことん回る約束の日でした( ˆoˆ )/


まずはちょっぴり早起きして築地へ。
何気に行った事がなかったのと
もしかしたら今年が最後…?という感じなので
朝一をチラッと見ようかと話していたら


本日休業日


食べたい物ばかり調べていて
休業日などを調べてませんでした(´°ω°`)
でも食べ物屋さんはほとんど営業していたので
食べ歩き、ひたすら食べ歩き。

f:id:goe128sax:20180727153022j:image

テリー伊藤の実家の卵焼きが食べたかったそうですが
残念ながらお休み。他店でも美味しかったです♡
お出汁の効いたちょっと甘い卵焼き大好き( ˆoˆ )/

f:id:goe128sax:20180727153352j:image
f:id:goe128sax:20180727153347j:image
f:id:goe128sax:20180727153358j:image
f:id:goe128sax:20180727153419j:image
f:id:goe128sax:20180727153406j:image
f:id:goe128sax:20180727153426j:image
f:id:goe128sax:20180727153414j:image


次の目的地まで小休憩のためカフェへ。
彼女は高校の音楽を非常勤で教えていて
授業の話や夏の吹奏楽コンクールの話を。
昔から変わらない強豪校が居たり
力をつけて頭角を表す学校が居たり
流行りの曲があったり。
私の青春時代は北海道なので懐かしい気持ちに!

 


お昼は日本橋へ移動して天丼
基本的に行列だそうで私たちも並びましたが
大型扇風機が置いてあったので快適に待てました笑

f:id:goe128sax:20180727153645j:image
天丼もすごく美味しかったです( ˆoˆ )/


次の目的地まで小休憩のためカフェへ。②
今度は夜に共通の知り合いを交えてご飯のため
時間を潰しつつ涼しみつつ。
早起きした分、2人とも眠くてぽけ〜としてました。


夜はさらに移動して新宿へ。
1軒目はお友達がホットペッパーでチェックしていた
雰囲気良さげ、美味しそうなお店へ…
しかし写真とは全然違うお店で驚愕でした。笑


これはいかん!とさっさと出て
検索して面白そうなお店を発見したのでそちらへ。

f:id:goe128sax:20180727153713j:image
めっちゃくちゃ楽しかったです笑笑
昭和歌謡最高( ˆoˆ )/( ˆoˆ )/( ˆoˆ )/

 


たくさん食べて、たくさん歩いて
充実のお休みでした♡♡
明日からまた練習とダイエット頑張ります!←