ごえちゃんBlog

サクソフォン川越明由美のぼちぼち記録

楽しみにしていたランチ

皆さん、こんばんは!
サクソフォンの川越明由美です( ´•౪•`)

 


本日は念願のランチミーティング
固形物摂取の日!!!!笑


ピアノのお姉さん、ご近所に住んでるので
近くのカフェでランチ♡♡

f:id:goe128sax:20180718001952j:image
ここのサンドイッチが食べたかったのですが
パンがハード系なので我慢(´;ω;`)
でもパスタもチキンも美味しかったです♡


何だかんだランチは混み合うのですぐ退店。
お姉さんのお家でミーティングする事に!
の前に、近くのケーキ屋さんでケーキゲット。笑


美味しいケーキとコーヒーをお供に
コンサートについてお話。
構成はある程度決まったものの場所が…
あと1ヶ月半しかないので大変です(´°ω°`)
そして思ったより練習以外のやる事が多く
既に気持ち焦っております←

 


コンサートの話が済んだらお姉さんと女子トーク
胸キュンする話とか婚活の話してて
行動してて偉いなあと思いつつ
すっかり閉鎖的な自分に改めて
このままではやばいと思いました( ˘ω˘ )
 
浴衣で花火♡なんて話を聞いて想像するのは
浴衣で屋台飯、最高だな!!←
まだ浴衣着たいと思う乙女心は残ってましたが
色気より食い気なのが滲み出ます。

 

 


よし、楽器頑張ろう٩( ᐛ )و