ごえちゃんBlog

サクソフォン川越明由美のぼちぼち記録

素敵な人から学ぶ

皆さん、こんばんは!
サクソフォンの川越明由美です( ´•౪•`)

 


最近良いペースで通えてる歯医者さん。
今の歯科に通い出すきっかけだった歯の治療が
無事に終了致しました\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/


しかし隠れ虫歯さんはまだ居るので継続です。
自分では結構丁寧に歯磨きしてるつもりなのに
ここもあそこもと上手に住み着く虫歯さん。
しっかり根絶やしにしてやりたいと思います( ᐛ)

 


夜は顔合わせに参加するのに和光市
東武東上線は滅多に使った事がないのですが
東武東上線には川越駅があるので
いつも気にはなっていました。笑
いつか行ってみたいと思っている、小江戸…!

 


顔合わせにいらっしゃった方で
絵に描いたようなデキル女!という感じの女性が。
気配り、動作、会話術いろいろと
女性として学ぶ所がとってもあり
思わず目を輝かせてその方を見てしまいました(*´-`)


そんな素晴らしいお姉様が良かったら使って♡と
色んな試供品を下さいました…!!
デキル女の使ってるものすげー!(´°ω°`)←


私もヌリヌリしながら良い女へ近づけるよう
地道に頑張りたいと思います_(:3 」∠)_
やはり肌美人は素敵!!!

f:id:goe128sax:20180712232615j:image