ごえちゃんBlog

サクソフォン川越明由美のぼちぼち記録

これがさよならではない

皆さん、こんばんは!
サクソフォンの川越明由美です( ´•౪•`)


約3年間お世話になったお店が
6月いっぱいで閉店してしまいました。
長く関わったメンバーでお疲れ様会を
取り壊す前のお店で開催( ˆoˆ )/


お寿司などが用意されていて
私は内心ガッツポーズを取りながら←
手ぶらも寂しいのでルタオのケーキを持参。
テーブルの上がとっても豪華に♡♡

 


あんな事こんな事ありましたねって話しながら
ふと、あまり会えてなかった方から
実は結婚する事になりましたと報告が…!!!


しかも2人!!
しかもしかも2人とも国際結婚!!!

 


寂しいなぁという気持ちから
一気におめでたいムードに₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎


イスラエルに嫁ぐ方はインド舞踊などを踊る方で
今まで見た踊りの方で断トツの素晴らしさ。
この人の踊りを身近で見られなくなると思うと
また寂しい気持ちが湧いて来てしまいました。


ピアノの先輩がイスラエルに嫁ぐ前に
何かやろうよ!と仰ってくださり…
もしかしたら9月頭あたりに企画するかもです!


あと1カ月半しかないから未定ではありますが
本当の本当に素晴らしい方なので
色んな人に見せたいという気持ちがあります。
もし決まったらすぐにご報告します( ˆoˆ )/

f:id:goe128sax:20180707190635j:image