ごえちゃんBlog

サクソフォン川越明由美のぼちぼち記録

尊敬する人の威力

皆さん、こんばんは!
サクソフォンの川越明由美です( ´•౪•`)


ゆっくり起きた朝。
いそいそと準備して歯医者さんへ。
今日は少し長くなると前回言われてたのですが
自ら口をガッツリ開けてしまう私は
終わった頃、顎が疲れ果ててました('ロ'('ロ'('ロ')


あうあう口を動かしてほぐしていたら
師匠から相談のお返事が…!
一気に元気&やる気になりました\( ˆoˆ )/
お師匠様の一言は大きいと改めて実感。

 


仕事までの間に勧められた曲を引っ張り出し
久しぶりに練習してみたのですが
数年前とはまた違う自分に気付けました。
ちゃんと少しずつでも前に進んでるんだなあ…


この調子で頑張ります!!

 

 


極端に肉か魚が食べたい今日この頃。
明日は高校の同級生とパンを食べに行きます!


肉か魚…!!!_(:3 」∠)_

f:id:goe128sax:20180703134548j:image