ごえちゃんBlog

サクソフォン川越明由美のぼちぼち記録

コンサートは聴くだけじゃなく勉強

皆さん、こんばんは!
サクソフォンの川越明由美です( ´•౪•`)

 


溜まった約束をこなす午前。打ち合わせをする午後。
夕方からは同じ北海道出身のサックス奏者である
坂東邦宜さんのコンサートへ!

f:id:goe128sax:20180627222814j:image
行ったことあるホールなのですが
西国分寺駅が最寄りなのに国分寺駅で降りてしまい
一曲目を逃すという失態を犯す(´°ω°`)

 


毎年エネルギッシュなコンサートをしている坂東さん。
今回もたくさん勉強させて頂きました!!

 


自分のやりたいコンサートってどんなのだろ?と
帰り道は妄想しながら。

 


本当は日曜日の内に決めたかったコンクールの曲。
全然決まりません。色んな思惑を感じて。笑


もっと自分の練習する時間がほしいです(TT)