ごえちゃんBlog

サクソフォン川越明由美のぼちぼち記録

一日も早く

皆さん、こんばんは!
サクソフォンの川越明由美です( ´•౪•`)

 


私の家にはテレビを置いていなくて
アプリのニュースや通知で
大きな地震があった事を理解しました。
関西方面に住んでいる知り合いに慌てて連絡して
皆さん無事である事にほっとしました。


私は東京に住んでいて何も被害にあっていませんが
同じ日本で起きてると思うと頭が追いつかなくて。
なんと表現したらいいのか難しいのですが
恐ろしい現実なのに非現実的で。
3.11の時も私はまだ北海道に居たし
実質、本当に大きな地震はあまり経験がありません。


だから想像のつかない恐怖感だけが
ざわざわと胸を騒がせます。

 


実際被害に遭われてる方々が1番不安だと思うので
これ以上大きな被害が出ない事と
安全と安心を少しでも早く取り戻せますように。

 

 


年内には知り合いがいる神戸へ
会いに行く約束をしているので
楽器を持って行きたいと思います!
私にできる事を少しでも何かしたい。

f:id:goe128sax:20180619173823j:image