ごえちゃんBlog

サクソフォン川越明由美のぼちぼち記録

居心地の良い歯医者さん

皆さん、こんばんは!
サクソフォンの川越明由美です( ´•౪•`)

 


約1週間ぶり、2回目の歯医者さん
家から近いのであっという間に到着。
なんというか居心地の良い雰囲気で
待ってる間はとてもまったりしてます_(:3 」∠)_


前に通ってた所は謎の緊迫感があり
待ってる間も施術中も落ち着きませんでした。笑


相変わらず丁寧に説明しながら作業してくれて
最後はお掃除のサービスまで…!
うがいしたら血だらけだったのにはビビりましたが
なんだか歯がちゅるんとしてる気がします( ᐛ )

 

 


いつもの基礎練習よりちょっと時間をかけて
手もだけど頭をよく使って練習。
ただの運動にならない様、考えて考えて。


曲の練習も技術練習になっていた所があったので
歌心が感じられるように意識して。


こうやって練習しても本番は緊張して
100%出すのは難しいんですよね(´;ω;`)
少しでも100%に近い状態で吹けるように
あと1週間!頑張ります。

f:id:goe128sax:20180617215200j:image