ごえちゃんBlog

サクソフォン川越明由美のぼちぼち記録

大先輩と新宿でランチ♫

皆さん、こんばんは!
サクソフォンの川越明由美です( ´•౪•`)

 


午前中に基礎練習をしてから家を出て
大先輩とのランチへ!とルンルンしていたら
駅の階段からコケました(´༎ຶ۝༎ຶ)


実は昨年末、ド派手に階段から転げ落ちて…
それはもう火サスの殺陣シーンばりに落ち
気分は堂本光一SHOCKぐらいにゴロゴロと←
お陰様ですぐには立てないし膝曲げられないしで
しばらくC-3POの動きしか出来ませんでした( ˘ω˘ )


そんな大回転劇から約半年。
久しぶりに階段からコテてたった4〜5段でしたが
昨年末の恐怖がフラッシュバックしたのか
心臓がバックバクいってました(´°ω°`)
スネをぶつけたので涙目でした。笑

 


そんなこんなで冷や汗をかきながら
新宿の伊勢丹で待ち合わせをし
先輩が行ってみたかったという
フレンチのランチへ\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/


同じ北海道出身で音楽に対する考えが
本当に素晴らしく、尊敬して止まない先輩。
先日聴きに行った演奏会の近藤瑛美さんと共に
"JG"というサクソフォンカルテットを組んでいて
CDも2枚目発売中、飛ぶ鳥落とす勢いで売れまくり
そんな大先輩、津田真人さんです\\\\٩( 'ω' )و ////

f:id:goe128sax:20180605192839j:image

JG official website

↑JGの演奏も聴けます!


音楽の話、ちょっぴり恋愛の話、サックス界の話。
楽しすぎて時間があっという間でした!
お話するだけで元気をくれる大先輩。


限定20食のトマトのなんとかなんとか。爆
美味しかったです♡食べるって幸せ♡

f:id:goe128sax:20180605193411j:image


一旦帰ってまた半ベソで練習し
また仕事で家を出る。
半端な時間も無駄に出来ない状況に追い込まれ
毎日半ベソで練習してますが…笑
でも良いコンサートだったと終わりたいから
この調子で追い込み続けたいと思います٩( ᐛ )و