ごえちゃんBlog

サクソフォン川越明由美のぼちぼち記録

コンサートを聴く、盗む

皆さん、こんばんは!
サクソフォンの川越明由美です( ´•౪•`)

 


朝目覚めて起き上がろうとした時
体がバッキバキで"ゔっ"と鈍い声が出ました。笑
全然疲れが取れていない(´°ω°`)


ダラダラ休みたい気持ちを抑えて←
6月のコンサートの練習を半ベソかきながらやって
ヒートアップしていたら汗だくになりました。
つい昨日まで北海道に居たから東京が暑くて暑くて。
まだ梅雨も始まっていないのに…!

 

 


夜はサックス奏者の近藤瑛美さんのコンサートへ。
先日サクシプルがコンサートをやっていた
新大久保のスペースDoでした\( ˆoˆ )/

f:id:goe128sax:20180531143910j:image


御厚意で招待券を用意して下さったのに
雨の影響で遅れて一曲目を逃すという失態。


とてもアットホームなコンサートでした(^^)
私も30歳の節目にリサイタルをやりたいので
こっそり勉強させて頂きました。

 


久しぶりに夜が早い時間から空いてるので
好きな時間を過ごせそうです_(:3 」∠)_