ごえちゃんBlog

サクソフォン川越明由美のぼちぼち記録

戻ってきました東京

皆さん、こんばんは!
サクソフォンの川越明由美です( ´•౪•`)

 


北海道を発つ前に大学時代の後輩と
ランチをしてきました!
食べておきたかったものの1つ…
お寿司\( ˆoˆ )/


開店時間から空港へ向かう時間の都合で
1時間くらいしか居れなかったのですが
久しぶりに会えた後輩にたくさん笑わしてもらい
最後の最後に元気をチャージして空港へ。

f:id:goe128sax:20180530190138j:image


年に5〜6回のペースで行き来してるので
すっかり北海道〜東京の飛行機には慣れましたが
未だに東京着いた瞬間のなんとも言えない
ホームシックな感じ、ほんのり寂しい気持ち。
また次帰る時までに頑張ろうと思う良い機会。

 


帰ってきて早々に仕事を入れて
その足で向かう事に年々限界を感じつつ
また切り替えて頑張ります٩( ᐛ )و