ごえちゃんBlog

サクソフォン川越明由美のぼちぼち記録

ダンスとの共演!

皆さん、こんばんは!
サクソフォンの川越明由美です( ´•౪•`)

 


ついに本日、競技ダンスで活躍されている
プロの方々とボールルームミュージカルと題して
エストサイドストーリーを共演致しました!

f:id:goe128sax:20180528143901j:image

出演女子メンバー♡


もうただただ楽しかった。
編曲が良くて吹いていて楽しいのもありますが
ダンスがかっこよすぎて素敵すぎて。
本当にすっごく楽しかった。笑
まだ高揚感が抜けません٩(◍ö◍)۶

f:id:goe128sax:20180528144251j:image


朝は8:30から集合している方もいて
とても長丁場だったはずなのに
最後まで疲れた顔をしている人はいませんでした。
皆さんエネルギッシュ…!!

 


元々競技ダンスはテレビなどで見るのが好きで
面白いなあとは思っていたのですが
目の前で見ると本当に魅力的で刺激的で
空き時間はダンスを堪能させて頂きました。


お教室に通われてる生徒さんのダンスや
先生方のダンスと豪華な内容♡♡

f:id:goe128sax:20180528144232j:image


自分の知らない世界
とても感動しました。


この経験は間違いなく
私の心を豊かにしてくれたと思います!

 


ダンスをやっている方々は
とってもhappyな人が多くて
すごく素敵な方々ばかり。
私もやってみたくなりました٩( ᐛ )و