ごえちゃんBlog

サクソフォン川越明由美のぼちぼち記録

いちごのやつ

皆さん、こんばんは!
サクソフォンの川越明由美です( ´•౪•`)

 


なかなか寝付けず明るくなってきて
やっと寝たと思ったら目覚ましが鳴って
体が宙に浮いているようなふわふわ感のまま
朝からサクシプルの練習でした(´°ω°`)


来週の金曜にコンサート。
場所を決めたり曲を決めたり
ついこの間の事のように思ってたら
あっという間に本番です。

 


しっかり合わせをやって
そのあとはカルテットの練習をして
完全にヘロヘロモード_(:3 」∠)_


ぼけーとしすぎて山手線逆回りしてました。
まあ時間かかってもたどり着くので
山手線で良かったです…!笑

 


次の仕事まで時間があったので
休憩がてらスターバックスへ。
暖かいコーヒーでも飲もうと思っていたのに


メニューにいちごのやつが…!!!

 


てっきり終了したのだと思っていたので
レジでぱああああっと顔が明るくなる私(*゚▽゚*)笑
店員さんも今日は残り2杯ですよとか言ってくれて
気付いたらもう頼んでました。

f:id:goe128sax:20180511182113j:image 
疲れた身体が甘いものを欲している…!

 

 


初めて飲んだのですが美味しかったです♡♡
もう一回飲みたい…!けど次行った時には
今度こそ終了してそうです(TT)

 


調子良く仕事を終えて帰宅。
疲れと寝不足で脳が機能停止してる感じ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
明日も合わせがあるのでしっかり休みます。

f:id:goe128sax:20180511182133j:image

底までいちご♡