ごえちゃんBlog

サクソフォン川越明由美のぼちぼち記録

昭和記念公園へ

皆さん、こんばんは!
サクソフォンの川越明由美です( ´•౪•`)

 


本日はGWの後半戦
どこも混み合っているのかな?と思いながら
立川にある昭和記念公園へ行ってきました!


ネモフィラやポピーなど
綺麗なお花たちを愛でてきました♡

f:id:goe128sax:20180504143430j:image

f:id:goe128sax:20180504143511j:image

f:id:goe128sax:20180504143529j:image
GWのわりに昭和記念公園は空いていて
とても過ごしやすかったです。
ご興味ある方は是非行ってみて下さい!
(BBQゾーンだけは混んでました笑)

 


田舎出身なので緑の多い場所は
すっごく癒されます( ˆoˆ )/( ˆoˆ )/( ˆoˆ )/


木々をすり抜けてくる風って
なんであんなに気持ち良いのでしょう。

 

 


穏やかな気持ちでいっぱいになったので
色々とスッキリさせて
明日からまた切り替えていこう。


いつまでも抱えていたって無意味なものを
明日には持っていかない!

 


大好きな師匠が
演奏するって練習だけしててもダメ
笑って泣いて話して聞いて
人と自分の気持ちと、物と場を
感じることなんだろうな。
と仰っていましま。


やり場のない感情で溢れていた時だったので
とても救われた気持ちになりました。


幸も不幸も芸の肥やしに変えていこう。