ごえちゃんBlog

サクソフォン川越明由美のぼちぼち記録

My birthday

 

皆さん、こんばんは!

サクソフォンの川越明由美です( ´•౪•`)

 

 

今日で1月も終わりですね。

2017年という響きに慣れないまま

2月になってしまう( ☉ω☉)

 

ここ1〜2年は土日がレッスンで埋まる事も多く

色んなイベントを見送ってきましたが

これからは演奏会やお誘いなど

出来るだけ参加したいものには参加する!

というのが一つの目標٩( ᐛ )و

 

 

 

先日の1月28で27歳になりました、私。

どんどん年齢は大人になっていくのに

年に見合う大人にはなれてなくて

ぐぬぬぬ…と感じております( ´ᾥ` )

 

この表現からしてまだまだ子供。笑

 

 

 

そんな子供くさい私のお誕生日

美味しいお肉で終えました♡

f:id:goe128sax:20170131190534j:image

f:id:goe128sax:20170131190553j:image

久しぶりの焼肉〜♡とテンション高かったのに

久しぶりだから胃がビックリしたのか

夜はほんのり胃痛と共に就寝( ˘ω˘ )

 

体はちゃんと年取ってるんだなぁ、と

余計な事に気付いてしまいました。←

 

 

 

f:id:goe128sax:20170131193701j:image

北海道の羅臼に住むお婆ちゃんからも

お誕生日おめでとう、と荷物が♡

 

どうやら孫の中で年賀状送ったのが

私だけだったらしく…

孫ランキング上位な私。笑

 

身内とは言えど、中々会えないから

1人暮らし始めてからは欠かさず

送っております(๑ت๑)♡

 

お婆ちゃん、ありがとう!