ごえちゃんBlog

サクソフォン川越明由美のぼちぼち記録

サヨナラと前進

 

皆さん、こんばんは!

サクソフォンの川越明由美です( ´•౪•`)

 

お久しぶりですね!

と言うよりも

あけましておめでとうございます‼︎←

 

とても今更ですが

今年初の日記になるので…

本年もよろしくお願い申し上げます٩( 'ω' )و 

 

 

もうね、2017年。

早々に沖縄行ったり

28日には27歳になったりと

語りたい事はたくさんあるのですが

 

 

1月いっぱいで約4年勤めた

音楽教室を退職しました!

 

これが2017年1月の1番の出来事ですね。

始まったばかりなのに⸜( ⌓̈ )⸝笑

 

 

今日が最後のレッスンでした。

他の講師やスタッフ、社員さん達に挨拶し

最後にお疲れ様でしたと去る時も

また明日にでも来るような感じ。

 

 

 

私は本当に生徒さん達には恵まれていて

本当の本当に自慢の生徒さんばかりです。

 

いつも練習に来る熱心な生徒さん

仕事が忙しい中、頑張って通う生徒さん

努力して全国大会まで行った生徒さん

ただただ会えば元気をくれる皆さん。

大好きな生徒さん達。

 

そんな生徒さん達とサヨナラするのが

1番辛かったです。

 

 

でもこれからは自分のために

頑張ると決めたのです。

応援して下さってる方々にも

結果を出して良い報告ができるよう

恩返しができるよう

精一杯自分のやりたい事をやります。

 

 

何とか生徒さん達の前では

泣かずに終わりましたが 

こうやって振り返ると

一人一人に思い入れがあって

目頭が熱くなります( ˘ω˘ )

 

 

我武者羅に

一生懸命に

猪突猛進に。笑

 

とにかく今年は一味違う

私になるんだー!!!

 

 

生徒さん達がお別れに

たくさんお菓子くれたので

しばらく幸せ♡♡笑

 

 

 

 

これからは教室の所属は無く

個人レッスンで先生は続けていきます。

サックスのレッスンを御所望の方は

お気軽にご連絡くださいませ٩(◍ö◍)۶

f:id:goe128sax:20170130225050j:image