ごえちゃんBlog

サクソフォン川越明由美のぼちぼち記録

初めての競馬場

 

こんばんは!

サクソフォンの川越明由美です( ´•౪•`)

 

先日の3連休、いかがお過ごしだったでしょうか?

私は3連休の最終日に生まれて初めて

浦和競馬場へ行ってきました٩( ᐛ )و

f:id:goe128sax:20160720164409j:plain

 

 

ギャンブルの類には興味がなく

競馬にもあまり関心が無かったのですが

競馬場の雰囲気を味わい

少し大人の階段を登ったような気分…♡

 

初めての競馬場だったので知らなかったのですが

お祭りの縁日みないな出店もチラホラあって

秩父名物のみそポテトをGET٩(◍ö◍)۶

f:id:goe128sax:20160720164525j:plain

久しぶりに食べたけど美味しかった♡



近くで馬を見る事も中々ありませんが

よく見てみると体型も違うし歩き方も違う!

f:id:goe128sax:20160722230822j:image

みんな目がパチクリしてて可愛かった♡

今度は私もお馬さんに乗ってみたい…!


しかし競馬のジョッキーさんたちは

深く腰掛けるんじゃなくて

高い位置?をキープしながら

時速60〜70kmを体感してるなんて…

気持ち良さそうだなんて呑気に思ったり。笑


一つ大人になった連休なのでした(๑ت๑)♡