ごえちゃんBlog

サクソフォン川越明由美のぼちぼち記録

お見送りと調整と

皆さん、こんばんは!
サクソフォンの川越明由美です( ´•౪•`)

昨日の夜が楽しすぎたせいか
私も一時帰国中の友人も全然寝られず
半ば諦めて起床。笑

少し時間に余裕があるとの事だったので
近所の有名なパン屋さんへ朝パンを買いに。
お互い寝不足でぼやけた顔をしてパンを選び
家に戻ってゆっくり朝ごはんタイム。
気付けばお別れの時間になり
また明日も会う様な感じでバイバイ。

寂しい!!!笑


午後からはアルトの楽器調整のため新宿へ。
大変お世話になっているヤナギサワクロッシュさんです!

予約より10分ほど早い時間に到着という時に
出てきた方とすれ違い…と思いきや
同じ北海道出身で国立音楽大学で講師をされている
坂東さんにバッタリお会いしました!
コンサートでご挨拶させて頂いた以来だったので
お話できて嬉しかったです(*^^*)


テナーやソプラノは今年何度か見てもらってますが
アルトは何と今年初…(=゚ω゚)ノ
いや、クロッシュが今年初なだけで
調整自体は何度か行ってますからね?←

久しぶりになってしまいましたが
やっぱり流石クロッシュです。
全体的に調整して下さいとしか言わなかったのに
しっかり良くなりました。
試奏室で思わずにやり(๑´ڡ`๑)

f:id:goe128sax:20180903211337j:image


楽器もご機嫌、私もご機嫌になったので
そのまま新宿でご飯を食べて帰りました♫
もちろんお米は我慢…(-᷅_-᷄;)

夜は久しぶりに時間があったので
youtubeを見ながら30分エクササイズ。笑
ちゃんと真剣にやっているので汗だくになります!
そのあとのシャワーがスッキリなこと。

明日は朝が早いので早く寝なくては。
とは思いつつエクササイズのおかげで
ベッドの上でもほんのり体が痛い_(:3 」∠)_