ごえちゃんBlog

サクソフォン川越明由美のぼちぼち記録

新しい出会いと楽しい夜

皆さん、こんばんは!
サクソフォンの川越明由美です( ´•౪•`)

 


午前は事務仕事をし
午後はちゃちゃっとレッスンをし
夜はずっと楽しみにしていた
1人呑み\\\\٩( 'ω' )و ////


先週1人呑みをキメて味をしめた私は
店で出会った優しい方々に会いに隣駅へ。


ママさんとLINE交換したので
牡蠣を食べる分キープしてもらう。笑

f:id:goe128sax:20180827041711j:image
生ビール片手にスポポッと食べちゃいました(*´-`)

 


ママさんやお客さんたちと
子育ての話になり(子育て未経験←)
それぞれの家庭の愛情の深さを感じて
勝手に胸が熱くなりました( ˘ω˘ )


そんな話を聞いていたもんだから
あぁ私も子供が欲しいなとポツリ。
すかさず沢山おススメされました。笑
あまりに皆さんのお子さんが良い子すぎて(;_;)
家族っていいなあ。暖かい。


そろそろ婚活を本気で考えようかなあ…
なんて酔っ払いながら思いました。
明日になったらまだまだ先の話になってるかも。笑

 


同じく1人で来ていた同世代の女の子
大阪出身の明るいハキハキした子。
りくろうおじさんのチーズケーキ
食べてみたいと話したら
9月帰った時にお土産で買ってきてくれる事に♡♡
私も北海道へ帰るのでリクエストを頂いた
じゃがポックルを買って帰りたいと思います!


また新しい出会いでほくほく₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
6時間も楽しんでました←


無理な飲み方はしてないのに
疲れてたりすると駄目なのか諸症状が。
これでお酒がもっと強ければなあ_(:3 」∠)_