ごえちゃんBlog

サクソフォン川越明由美のぼちぼち記録

美味しいは幸せ

皆さん、こんばんは!
サクソフォンの川越明由美です( ´•౪•`)

 


お世話になっている方からご連絡頂き
お昼からお寿司屋さんへ。
魚介類大好きな私は昼からおさかな天国でした←

f:id:goe128sax:20180827030307j:image
美味しいもの食べると幸せ湧いて来る。
ご馳走さまでした\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/

 


一旦帰ってきて暗譜の練習を。
長年苦手としてきた暗譜ですが
今回の曲は今までほど苦ではなく
ちょっと前向きに練習できてます。
あと1ヶ月ほどで本番なので
引き続き練習と記憶の繰り返しです!

 


夜は演奏のお仕事へ行ったものの
お客さんが全然居ないという事で
早く終わってしまいました(´°ω°`)
でもお店の方と世間話して楽しかったです笑

 


明日は違う現場なので気を引き締めて行かねば!