ごえちゃんBlog

サクソフォン川越明由美のぼちぼち記録

荻窪でカレー

皆さん、こんばんは!
サクソフォンの川越明由美です( ´•౪•`)

 


のんびり午前中を過ごしながらお洗濯。
干してる内に汗だくになる夏が
早く終わってほしいと思う今日この頃です。


お昼は荻窪まで行って同期と師匠と
美味しいカレーを食べて来ました\( ˆoˆ )/


11:30から営業ですが並ぶと噂を聞き
11:00にお店へ行ったものの既に10人程先客が。
暑くて待ってる間はボケ〜としましたが
カレーを食べに行く約束をしてから
ずっと今日の日を楽しみにしていたので
汗かきながらウヘヘと順番を待ちました←


吉田カレーという名前のカレー屋さん。
あちこちに注意書きがあり(ちょっと面白い)
店内撮影は禁止!でもカレーはOK。笑


初めて来たから注文の仕方がわからず
ちらっと見えて美味しそうだった豚をトッピング
そして出てきたのがこちら♡

f:id:goe128sax:20180823191011j:image
師匠と同期はキーマやチーズをトッピングしていて
インスタ映えな見た目になっていましたが
豚だけの私はちょっと地味。笑笑


ほんのり鰹節のような出汁の香りがする
美味しいカレーでした!また食べたい(*´-`)

 


長居の出来る店ではなかったし
何ならお喋りするのも気になるくらいで笑
さくっと食べてカフェへ移動。
音楽談義をしつつ世間話をしつつ
楽器の件で相談したり有意義な時間でした!

f:id:goe128sax:20180823191024j:image
師匠と話すと気持ちがしゃんとします。
自分を見直す機会をたくさんくれる
本当に尊敬できる人です。
今年は結果出せるように私も頑張らねば。